2017/8/17ー寝てばかり

今日は仕事をする予定だったのに、できませんでした。

毎日とても眠たいです。

昨日は1:00に就寝し、8:00に起きました。

9時過ぎより朝ごはんを食べ、10時過ぎには昼寝、その後13時に起き洗濯し、また夕方から19時過ぎまで寝ていました。

そして今、ブログを書きながら眠いです。

わたしは、小さな頃から、自律神経失調症に悩まされてきました。

夜眠れなくなったり、睡眠相後退?というのか、ずれてしまい、学校で居眠りしてしまいます。

きっとこのこともがんとは無関係ではない気がします。

 

朝ごはん

全粒紛100%パン

キヌアのサラダ(たまねぎ、パプリカ、トマト、ささみ入り)

 

夜ごはん

ごはん

わかめとたまねぎの味噌汁

キヌアのサラダ

かぼちゃの煮つけ

鶏肉のソテー

 

まあまあの食事。

足りないのは、きのこ、ビタミンを補うフルーツ。