2017/8/16ー術前検査

来週の手術の前の検査と診察を受けてきました。

先週、CTと検尿、血液検査、肺機能や心電図検査をしました。

CTの結果、卵巣に水がたまっているようだとのことで、今日MRIをしました。

 

結果としては、左卵巣に水がたまっている袋がいくつかでき、7cmくらいの大きさを成しているとのことでした。

抗がん剤治療中でも大きくなるのかと、恐怖を感じました。

 

手術の説明を受け入院申し込みをして帰宅。

帰宅後も主治医の話がよく分からず、思い出しては混乱しました。

いい先生なんですが、、、コミュニケーション能力がいまいちに感じています。

わからないだろうと、端折って説明したり、質問すると難しすぎる単語を交えて説明したり、いつも診察の後疑問と不安で心が乱れてます。

 

しかしもう来週手術。

誠実ではある先生に、信じて任せます。

 

朝ごはん

ホームベーカリーで焼いた全粒粉100%パンのフレンチトースト

f:id:taksm911:20170817013959j:image

 

お昼ごはん兼夜ごはん

MRI後、病院近くの実家でごはん。

f:id:taksm911:20170817014108j:image

 

間食

市販のお菓子は食べないルールを破って。

f:id:taksm911:20170817014145j:image