TC療法3クール目

ブログが一ヶ月空いてしまった!

 

7月26日に3クール目投与でした。

 

身体はともかく心の調子が良くない。

何が良くないのか、どうして良くないのかわからない。

 

ブログもそうだけど、何事も続かない。

なんか色々連絡があるけど、わけもなく返すのが億劫。

食事療法も中途半端。

生活も仕事してないからよく寝てるけど、不規則。

がんになって、自分を見直すと言ったのは何やったっけ。。。

 

いま、ただひたすらに怖い。

この世の全てが、わたしの頭の中で、がんと、そうじゃないことで分けられてしまう。

再発転移の可能性とどう戦えばいいの?

がんであることは、わたしの一部だけど全てではない。

というのは、一体どのくらいの頻度思い出すことを言っているの?

心の持ち方がわからない。

 

そしてどんなに親や夫が病院に付き添ってくれても、

温かい言葉をたくさんの人にもらっても、

戦いはつまりは一人であること。

自分との戦いであること。

 

もう少しがんばる。